ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

上野動物園

今日は久しぶりに

上野へ行ってきました

社会科見学の娘が現地に集合だったので

上野へ送るついでに、私は動物園と絵の展覧会へ

f:id:gosaku13:20190315191900j:plain

ずっと見てみたかった

マヌルネコです

f:id:gosaku13:20190315191940j:plain

わりと

ボケっとしてました(;´Д`)

f:id:gosaku13:20190315192022j:plain

一人暮らしでした

f:id:gosaku13:20190315192142j:plain

猫というよりは

狸っぽい感じでした

かわいかったです( *´艸`)

9時半の開園と同時に

入ったので

見られましたよ

f:id:gosaku13:20190315192243j:plain

シャンシャンです(;´Д`)

ダラダラしてました(笑)

30分くらい並んで、会えるのは1分です(;´Д`)

f:id:gosaku13:20190315192355j:plainシャンシャンのパパです

f:id:gosaku13:20190315192428j:plain

不忍の池です

ここでボートにのったカップルは

別れるといわれています。

私も実際に分かれたので、迷信ではないかも。。。(笑)

 

この後、美術館へ行きました

家にいるとママーママーって猫に呼ばれ

娘に呼ばれ、夫に呼ばれっぱなしなので

一人で歩くのも、楽しかったです(*^-^*)

f:id:gosaku13:20190315192648j:plain

いい子でお留守番ありがとうね

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13