ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日常茶はんじ

すずとぽんは今日も喧嘩をしています。 ↓ ぽん「どくですよ〜!」 すず「はっ?わたしが?」 バシッ すず「生意気なのよ」 べしっ どしっ む〜〜〜〜 今回の勝利者はすず様です。 それにしても この冷たい視線(;´∀`) ゾクゾクするわぁ(笑 人気ブログランキ…

ねてた。。。

娘の学習発表会で学校へ。 人のたくさんのところが苦手で、帰宅後、食事→爆睡 娘が家の呼び鈴を押すまで、気づかない始末。。。 いつか元の生活に戻れるのだろうか・・・。 すず「だめなおかあさんですね」 全く持って、そう思います( ;∀;) ところで。。 ↓ …

学習週間

毎日の宿題+勉強をしないといけない学習週間。 小学一年生にもあるのです。 4時少し前に帰ってきて、外で遊ぶ時間もないじゃない? と 思う私は甘いらしいです ↓ 監督 すず「ほら、もっとていねいに」 そんなに一生懸命勉強しなくても、まだいいんじゃない…

バッグ

バッグを新しくしようと探しています。 気に入っても、高すぎると買えないので、主婦のつらいところですね。 さて バッグを探してるところで、かわいいバッグに 入った 兄のうちのはにまるの写真が送られてきました。 ↓ このバッグに入って、斜め前の実家へ…

嫌なんだって

すずとぽんの力は常に均衡しています ぎゅ〜っと押し付けてやります あはは。 人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)

大きくなりました

体調を崩している間に、兄貴が拾った子猫(だった)はにまる 大きくなりました。 来月は去勢手術ですって、もう生後6か月になるんですね。 さて 今日もはにまるくん行ってみますか ↓ おいら。はにまる。でかくなったよ。おいら。こんなにかわいい顔できる。 …

あきれ顔

年明け早々、インフルエンザにかかってから、 熱がでたり、下がったりで、先週も37度7分まで出る始末。 ひと月半で3回も寝込む事態に、猫たちもあきれ顔です。。。 ↓ こんな顔。。。 でも、「ブログ更新してないね?」って 声をかけてもらったりして、うれし…

同じ顔?

母から、ポンちゃんの顔が見えないと ブログにクレームがあったので。。。 ポンちゃんの解説を ぽん「え〜〜〜」 顔が分かるように、写真をとりましたよ。 目の位置が今度はわかりますか? ぽん「そぉねぇ〜」 最近の趣味は・・・ お母さんの邪魔をすること …

ぽんちゃんの顔

ぽんちゃんの寝顔って とってもかわいい でも 黒いので写らないのよねぇ ねてる いつもこんなポーズ。 うるさいなぁ〜〜〜って 半分目を開けてるよ。見えるかな? あっ。目を閉じた かわいいなぁ〜〜〜(#^^#) 人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って…

節分

遅れたけれど節分の時の写真。 ヤジ猫たちのあきれがおが素敵でした。 ↓ ノリノリの鬼に豆をぶつけて。 今年も一年けがなどありませんように。。 これ 窓が開いているのですが、出てこうとはしないんですよね。 お外の世界には興味がない2匹。 このままだと…

リベンジ!はにまる!

実家のとなりに住む兄が拾った はにまる(男の子、推定5か月) 虫下しすること3回の、スーパーお外出身。 先日↓の写真があまりに ひどい ので、素敵なはにまるの写真をお届け♪ おいら、はにまる。 こんなに、いけめん。 ハーネスつけるれんしゅう。 (関東は…

充電し忘れ

カメラの充電をし忘れちゃって、 写真がないのです。。。 と いうわけで、はにまるくんの写真をもらったので、、、 ↑ この写真を送ってきて。。 「かわいいだろぉ。すげぇかわいいんだぞぉ」 とか 言う兄。。。( ゚Д゚) え〜っと。う〜んと。 親ばバカ以外のな…