ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫たちの近況

ブログが滞っています

インスタグラムは更新中です

 id:gosaku13

個人的に大変悲しいことがありました

小さいころからとてもかわいがってくださった

おじさんが天国へといってしまいました。

ご本人の希望で、家族のみの告別式をおこない

私はお会いすることができませんでした

f:id:gosaku13:20190714203635j:plain

子供の頃

小遣いは全部お菓子に使う私に

会うたびに惜しげもなく本を買ってくれた

おじさん。

何でも自由にさせてくれた両親とはまた違う

学ぶことでつながる道を示してくれた人でした。

本当にとても大切な人だったんです

f:id:gosaku13:20190714204348j:plain

久しぶりにストレス性の腹痛を起こしました(苦笑)

かなりショックを受けています

f:id:gosaku13:20190714204440j:plain

でも

日に日に元気になっていますのよ

猫たちもいますしね

f:id:gosaku13:20190714204555j:plain

特に甘えん坊の末っ子

クリップは

私に笑顔をくれています

もうちょっとで

元気になります(*^-^*)


お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13