ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とても

ブログをおやすみしていました。 12月26日 とても、頼りになるママ友が天国へ行ってしまいました。 まだ、49歳。 下のお子さんは小学2年生です。 病気が分かって11ヶ月。 あっといまに行ってしまいました。 今年は辛いこととして、思いつくことが …

何をしてたかというと。。。

はじめに、猫達のプレゼント は これ ↓ ずっと気になってた 猫に優しい食器(*^_^*) ヒゲが当たらない設計らしいっす 気に入ってくれるといいな〜 ぽんちゃんは、、、その箱ね お気に入りね(*´艸`*) あとは、爪とぎのダンボールがボロボロなので 近いうちに…

メリークリスマス

gosaku家は娘が発熱で、終業式なので学校へ荷物を取りに行きました(^_^;) 上履きをとりに下駄箱へ行ったら 一学期に持っていったサンダルと 鉛筆が入ってた(´・ω・`) まーいーかヽ(=´▽`=)ノクリスマスだし さて さて もしもの危険すぎるソリ。。。 絶対、到…

動画バージョン(仲良くしよう)

すずちゃんだって 本当は可愛いんだぜヽ(=´▽`=)ノ っていう動画です ↓ 一緒に寝ることに したらしいです(*´艸`*) いつも応援していただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m

仲良くしよう

元々は、「すずちゃんを探せ!」の 為に、カメラを構えたのがきっかけです。 ↓ すずとぬいぐるみを並べて カメラを構えると。。。 そっと ぬいぐるみに手を添えたすず様(*´艸`*) お友達だと 思ったのかな?(*´艸`*) この後、動画があるんですが。。。 アッ…

バタバタしてて

バタバタしててすみません 昨日からお腹がおかしくて。。 お腹の風邪かなぁと(^_^;) きれい好きの ポンちゃんの写真をちょっと載せます ↓ ぽんちゃんは毛づくろいが念入り (すず様はほとんどしません) みにょーんって足が伸びます 一心不乱に頑張ります も…

こたつでハワイ

今日は娘のお稽古で門司へ こうして、送り迎えしてあげられるのは 今のうちかな。。と、せっせと行っています(^_^;) さて さて もう、結構寒いんですが。。。 ぽんちゃんは、寒いのに強いようですよ(*´艸`*) 暑くて、こたつから脱出した ぽんちゃん(*^_^*) …

自虐てきなかんじで

ビシッと気合が入っている すずちゃんと 反対に gosakuはちっとも 気合が入っていません 。。。 ね? あ、、、そうね モザイク入れないと 片付けて無いもんね(^_^;) ↓ 。。。完璧っていうか オドロオドロしいね。すず。。。(*´艸`*) でも、このすず様の冷た…

君の愛

今日もヘタな漫画ですみません お付き合いくださいヽ(=´▽`=)ノ いつも一緒。 なんでかな〜って思ってます 一番有力なのが。。。 ↓ まーね。温かいのは事実(=_=) いつも寝ている毛布。ちょっとクサイ。」 ↓ 先日の出来事 ダブルベッドのどまんなかで撃沈(^_^;)…

たぶんね

更新していませんが なんとか大丈夫です ね? ぽんちゃん(*^_^*) ヽ(=´▽`=)ノ たぶんねヽ(=´▽`=)ノ 明日も頑張ります〜 いつも応援していただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m

犬派

猫と暮らすようになって 猫のことを少しずつ知りました すずは断然犬派だった私に 猫の可愛さ教えてくれた子です お目目くりくりのぽんちゃんのように 可愛くは無いけれどヽ(=´▽`=)ノ 猫らしい美しさを持っています そして甘え上手(*´艸`*) こんな顔していま…

ピシっとね

今日は娘のお稽古のクリスマス会で スペースワールドへ行きました。 すごいすごいすごい寒かった(=_=)雪が降っていました でも、お母さん方も先生もみーんな良い方ばかりなので とっても楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ ブログを見てくださってると 生の声を聞くと…

ポンちゃんの観察

更新に波があってごめんなさい。 元気がないですが、明日も頑張ります さて さて 福岡は今日は雨や雪が降っています。 ぽんちゃん 観察してみましょう 寝そうなぽんちゃん ウトウトしています 寝てはダメらしい(*´艸`*) またウトウト なんだか頑張ってる。 …

ドキドキが止まらない

まとめてご飯が食べられない すずちゃんが悪いんです(*´艸`*) すずちゃんにドッキドキの ぽんちゃんです(*´艸`*) いつも応援していただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m