ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

何をしてたかというと。。。

はじめに、猫達のプレゼント

これ


ずっと気になってた
猫に優しい食器(*^_^*)

ヒゲが当たらない設計らしいっす
気に入ってくれるといいな〜

ぽんちゃんは、、、その箱ね
お気に入りね(*´艸`*)


あとは、爪とぎのダンボールがボロボロなので
近いうちに買いたいなぁと思います。


おまけ
gosakuはブログを更新しないで
最近はこんなの作ってます。
石をワイヤーでくるんだり、
つないだだけですが、ちょっといいストレス解消です


あと、半年頑張って、すずやぽんやジャービル、はにまる
のように、お外の猫がいなくなるように。
猫の基金に寄付できる
レベルになりたいなぁと思っています。



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ