ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーグレー

ポンちゃんの目は ブルーグレー。 ブルーじゃない。 ブルーグレー(*´з`) 別にいいんだけど。 白猫さんでブルーの目のこはもっと明るいブルーが多い気がする。 本物のシャムさんのブルーの目はサファイアみたいに濃くて 美しいのが多い気がする。 まぁ。。。 …

出費

出費というのはなぜか重なるもの 実家では、冷蔵庫と洗濯機が同時に壊れたことがあって、母が頭を抱えていた 事を思い出します。 我が家は。。。 dvdレコーダーとテレビが同時に交代になりました(涙 ↓ 数年前より、テレビって薄くなってるんですね(知ら…

プリーズ

ダイエットが続かないgosakuです(*´з`)むーりーぃ さて ポンちゃんが、カメラのヒモに絡んでいます ↓ 遊びに夢中のぽんちゃん(;´∀`) 可愛いけどさ。。。 足、、足、、、閉じて(;´Д`) その通り!(*ノωノ) 何やっても、かわいい、ぽんちゃんです(*^-^*) いつも…

どんな猫?

人「猫飼ってるんだ」 私「うん」 人「どんな猫?」 私「一匹は三毛猫でね。もう一匹は。。。」 人「?」 私「。。なんていうか。その。シャムっぽい?」 人「わぁ〜シャム猫、カッコいいよね〜」 私「・・・うん」 カッコいい ↓ (;´∀`) 天真爛漫。好奇心旺…

驚いちゃった

日記の更新が滞ってしまいました。 金曜日、プールのお稽古なので、娘を迎えに行くと 「まま〜遅いよ〜。なんかねー。気持ち悪いんだ」 と、娘。 「あら、じゃぁ。一度、家に帰ろうか。」 と 言ったとたん。。。娘が嘔吐。。。(;゚Д゚) あわてて家に帰っても …

やめてよー

まるっと昼寝している すず様に ちょっかいを出してみる。。。 手をばってんにして。。。 幽霊のポーズ(笑) 怒ったかな?(;´∀`)ごめんね いつも応援していただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m

ママが好き

私のコトが大好きなすず様 毎日、ストーカーをしているのです(;´∀`) 可愛いけれど ちょっと、邪魔。。。(笑) 今日も私の太ももにギュッッとしがみついています。。 すずちゃん。。。爪。。。痛い すず「ママは私のコト好きだよね〜」 うん(;´∀`) すず「…

おいらもわかってる

ご飯を焦って食べたら唇を噛んだgosakuです(;´Д`)痛い さて 今日も日曜日の男 兄の家のはにまるくん、ご紹介します♪ ↓ はにまる「どうも。おいら、はにまるです」 お久しぶり。本届いた?(*^-^*) 何を見てるの? はにまる「ねぇ〜」 どした?(*^-^*) はにま…

興味津々

ぽんちゃんは 三毛猫っぽいような。 シャム猫っぽいような。 両方の残念なところを持っている かわいこちゃんです♪ ↓ 最近の困りごとはこちら。。。 全然、退く気がありません。。。 まったくもぉ。。。 洗っちまうぞっ!(ノД`)・゜・。 いつも応援していた…

暑くて

暑くて、疲れてて、何だか忙しくて。。。 すみません愚痴です(;´∀`) さて なぜか、、、いつも不機嫌に見える すず様 本当は そんなに不機嫌じゃないんです(*^-^*) むしろ ご機嫌(笑) いつも応援していただきありがとうございます。 ぽちっと押していただ…

おいら?おいらなの?

先日、本屋さんへ行って、、 絵本のコーナーで目が合ってしまいました(;´∀`) ↓ これ。。。まさに、兄の家のはにまる(;゚Д゚) ちなみに。。これが本物(笑) ↓ ミスターワッフルという、外国人作家さんの絵本です。 著作権があるので、中身はお見せできないの…

笑います

すず様もぽんちゃんも、子供にやさしい。 子供が大丈夫な猫ってのも 結構います。 ↓ せっかくいい気持ちで昼寝してたのに。。。 娘に襲われているすず様(;´Д`) お腹に顔をぎゅーってされています(笑) 娘が去っていき。。 「まったく、しょうがないなぁ」…

ねむいねむい

委員会がスタートして、役員のgosakuは忙しい毎日です。 そんな事 全く関係ない猫さまなので。。。 すよすよ〜 寝息を立ててねています( *´艸`) 猫って本当に幸せそうに寝ます。 次に産まれてくるときは、猫がいいな、、、 。。。なんて事は思いませんが(;´…

うらめしやぁ

バタバタしています; 忙しいから、私と遊べない? すず様はそんな事許さないのです(;´∀`) ↓ これ(猫じゃらし)を振らないと、末代まで恨んでやる!みたいな顔をしていますが 本当は、ワクワク待って居る ツンデレなすず様です(;´∀`) いつも応援していた…

上から

パソコンの上のコード類が入った箱の上 ここが ぽんちゃんのお気に入り♪ リラックスポーズ 楽しそうに笑ってる ポンちゃんスマイル♪(*´з`) いつも幸せそう。 上から、私達を見ています(;´∀`) 猫らしく、手のかからないぽんちゃん。 犬みたいについて回って…