ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ママが好き

私のコトが大好きなすず様
毎日、ストーカーをしているのです(;´∀`)
可愛いけれど
ちょっと、邪魔。。。(笑)
今日も私の太ももにギュッッとしがみついています。。

すずちゃん。。。爪。。。痛い

すず「ママは私のコト好きだよね〜」
うん(;´∀`)

すず「そっかぁ。そ〜だよね〜」
うん(;´∀`)

可愛いすず様(*´з`)
一方
その頃
ポンちゃんは。。。。

まだ、そこなの?(;´Д`)




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ