ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

決め顔

もそもそ。生きています。gosakuです(;´∀`) さて さて 今日は、すず様の決め顔をご紹介 ↓ 決め顔を観たいというと しょうがないなぁという顔をする。 嫌なの? 本当は嫌じゃないよね(*´з`) だって すず様の得意な顔だもの。 んじゃ いくよ〜 、、、決まった…

お口の中

今日は ぽんちゃんのお口の中をご紹介♪ うふ 苦手な方はごめんなさい。 とっても歯並びが良くて美しい です さぁ どうぞ♪ ↓ ぽん「みるの?」 うん♪ くわっ ぽん「どう?」 美しい歯並び♪ 犬歯の間の細かい歯はなくなってしまうこともあるようで すずちゃん…

おかしな

更新が滞っています。 すずとぽんの写真を見たいと思ってくださる方が いらっしゃるようなのでとても嬉しいです(*^-^*) 2匹はとても元気です。 福岡は雨です こんな写真しか撮れませんでしたが。。。。 ぼちぼち写真も撮って、アップしますね〜(;´∀`) いつ…

休憩

洗濯物が半分しか干せなくて、半分は洗濯機に残っています。 半分は明日、もう一度洗い直します。 なぜ出来ないのか。。。とか 明るく元気が取り柄だったのに、、、とか 思っても始まらないのです。 明日頑張ります( ;∀;) さて さて 猫達は元気にしています…