ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

久しぶりの母校

先週の金曜日

久しぶりに母校へ

駅からずっと上り坂の道

現役時代は

最後の階段が地獄だったのですが

すっかりエスカレータに変身

f:id:gosaku13:20190701194357j:plain

雨ざらしのエスカレーター

凄いなぁ

日本の技術って・・・

4年間通った学び舎

相変わらずのすごい学生数でしたが

国際色豊かになっていました

色々な国の言葉が飛び交っていましたよ

さて

雨なのに

晴れ間は

暑い;

f:id:gosaku13:20190701194845j:plain

長いな

クリップさん

ぽんちゃんはお行儀がいい

このふたり

仲良しですよ

f:id:gosaku13:20190701194948j:plain

ミルちゃんはサービスショット

ですわ

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13