ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

喧嘩〜

毎日こんな感じです。 今日はどっちが勝つのかな〜 ドカッ ドドドドッ ドカッ ドカドカ ドドドッ ドカッ とりゃ〜 ・・・今日は すずの勝のようです( ゚Д゚) 人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜び…

わかってたけど

ダイニングの椅子の 背もたれが破れてきたので、 「劣化したのねぇ」とか思ってたら 違った。 ↓ 犯人は この方でした。 がぶがぶ。がぶがぶ わかってたけどね。なんとなく。。。( ;∀;) 全部の椅子でやるのよね。 あと 旦那様のカバンの端っこと 娘のランドセ…

仕方ない?

不本意な顔 ↓ すず「(いやだなぁ)」 すず「(ポンとすわるのはいやだなぁ)」 ・・・でも一緒にすわる( `ー´)ノ どうせ座るんだから、作り笑いでもすればいいのに と、思うのだけれどもね( ゚Д゚) 人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、…

基本的には

猫タワーの最上階を譲らなくなった ぽんちゃんですが、時々は譲ってくれます。 基本的には 仲良しなんですよ。 おいしいそうな猫団子を二つ眺めながら。 なんか頑張ろうと思う今日この頃です。 人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下の…

変わらない

すず様だって遊ぶんですよ。 (今日は写真が暗くてごめんなさい) ほら、よくねらって 頑張って〜 おしりフリフリ♪(#^^#) 写真でもわかるようにすずは大きくありません。 先日、6か月の不妊手術の写真を見たけれど、 大きさはほとんど変わってないですね。 …

うっとおしい

なにしてるの? ↓ ごろん ごろん、ごろん? かわいいね〜ねぇすずちゃん? すず「うっとおしい」 ・・・( ゚Д゚) 相変わらず厳しいご意見です。 人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)

疑問

すずはいつもとても不機嫌な顔をしています。 そう見えるだけなのか 本当に不機嫌なのか それを知るのは 難しい。 すず「ふきげんです」 だよね('Д') 人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(…

毛づくろい

美人なんだけど。 目やにがいつもついてる。 すず様。 顔洗わない、毛づくろいしない。。。 なんでだろうね(笑 すず「よけいなおせわです」 すず「そんなことしなくてもびじんなので」 あっそう。。。( ;∀;) そうそう 塗り絵の猫のもあるのです ロシアンブ…

大人の塗り絵

なんだか毎日ぱっとしないまま生活しています。 熱が出たり下がったりだったからかな。 さてさて 二人は仲良しですよ。今は具合がよくないことが多いので 夜寝る前に、落ち着くために 塗り絵をしています。 娘もぬりえが大好きなので一緒にしたります その名…

感動の再会?

正月、実家に10日も帰っていました。 すず、ぽんとも、10日会えなかったわけです。 そうなると。。。 感動の再会! となるのは、旦那と娘だけで 猫たちの反応は。。 ↓ すず「あんたたち、しってるかも。」 。。。 ぽんちゃんの反応は。。 ↓ ぽん「だっ。…

ワナではない?

朝からずーっと寝ちゃって、病院へ行けなかった gosakuです。 でも、元気になったカモ! さてさて 母が実家から送ってくれる荷物は 中身がいろいろです。 買い物の度に「これも」「これも」と 買いためて送ってくれるのですが、、、 ↓ これを見て、一瞬、ど…

インフルはいってる?

gosakuです 私のインフルエンザは見事に娘に移り。。。。 昨日から新学期という、一週間ながい冬休みになってしまいました;しかも、 私は今も、36度5分〜37度ちょっとを繰り返していて、 のどもずっとおかしいし、鼻もでたり引っ込んだり。。。 おかしな状…

この毛布きらいなんです

あけましておめでとうございます。 新年早々A型インフルエンザで3日も熱が下がりません。 でもすずもぽんも絶好調です。この動画↓を見てみんなが元気になってくれたら良いな。ぽんちゃんはいつも通りですね。 人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って…