ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

インフルはいってる?

gosakuです
私のインフルエンザは見事に娘に移り。。。。
昨日から新学期という、一週間ながい冬休みになってしまいました;

しかも、
私は今も、36度5分〜37度ちょっとを繰り返していて、
のどもずっとおかしいし、鼻もでたり引っ込んだり。。。
おかしな状況です。
写真もあるんですが
まぁボチボチさせてもらいます。

大人になって38度3日とかきついです。
でも、、、痩せないのね(アハハ


さーて
たまった写真を少しずつ。。
実家で撮った娘と、はにまるです。


どうです。この
はにまるの写真写りの悪さ。。。

実物は、愛想がよくて、なかなかいい子です。
抱っこも大好きの甘えん坊。
この写真写りの悪さは致命的だけどね〜(笑



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ