ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おふたりさん

今日は寒いので おふたりさん一緒です。 一人用のベッドですが 小柄なふたりなら 余裕?かな(*´ω`*) 暖かいね。 仲よしの二匹 寝ちゃうの? 寝ちゃった(*´艸`*) いつもありがとう ぽんちゃん(*´ω`*) いつも応援していただきありがとうございます。 ぽちっ…

へーそー

ごさくはいつも色々ピンチです でも、今はピンチじゃなくって なんだかんだで忙しい(*´ω`*) これって ちょっと幸せ♪ ぽん「へー」 ぽん「そう」 、、、 あら、ぽんちゃん今日は冷たい(*´艸`*) いつも応援していただきありがとうございます。 ぽちっと押し…

猫の列車

今日は電車ごっこをしているようです(*^_^*) ぽんちゃんは楽しく歌っています♪ ↓ うんてんしゅは君だ♪ うんてんしゅはだれだ?(*´艸`*) 前のひとが運転手かな(*´艸`*) 猫の列車・・・ どこへ行くのかしら(*´ω`*) いつも応援していただきありがとうござい…

わらってる

物欲が止まらないgosakuですヽ(=´▽`=)ノバッグがほしい♪ さて さて ソファーから見上げると。。。 ひょっこり ぽんちゃん♪(*^_^*) かわいいね〜 アップで写真を撮ろうと 近づくと。。。。 わらってるわらってる(*´艸`*) どこを見てるか ぜ〜んぜん分からない…

娘のハマリモノ

今日は福岡も寒いです。 外気温は4度(T_T) 一昨日とかすごく暖かくて。。。 もう、寒いか暖かいかどっちかにしてようだい(^_^;) と 猫達が申しております 寒いと くっついて寝る かわいい姿がみえるんだけど。。。 ↓ この顔 ね(^_^;) ね〜(^_^;) 明日は暖か…

そうね。。。

ぽんちゃん ちょと悩んでいます。 あ。。。そうね(^_^;) ごめんごめん ぽんちゃんじっとしてないから 良い写真がなかったのよ (*´艸`*) いっぱい写真とっていいのを載せようね(*^_^*) いつも応援していただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけ…

室内干し

我が家はそんなに広くないので 小さなリビングの家具から家具へ木を渡して、 キャットウォークを作っています。 一番長いものは、鉄骨です。 工事現場とかで使うやつな気がするけど ホームセンターで買いました。 買うとき、ちょっとだけ反対したんです。 だ…

もはや猫かどうか

我が家の三毛猫すず様 彼女は自分を猫だとは思っていない と 思う。 いつもそばに居てくれる 居てくれるだけで何もしない トイレでは出待ちする 洗い物の時は、足元に座っている 寝るときは、顔の上を歩いてくれる 笑ってる。。。。 (*´艸`*) すず様は、も…

実家猫

元気が無いだけじゃなくて 写真も撮っていないことに気づいたのですよヽ(=´▽`=)ノ 写真眺めてたら 夫が出張で実家へ行った時の写真が出てきました 撮ってあったのは この2枚だけ。。。 ↓ 言わずとしれた はにまる様 兄貴の家の靴下猫 ↓ 実家の猫 ジャービル…

今年もよろしく

ちょっと元気がないもので なかなか更新できなくてごめんなさい もう少し 時間をくださいね すまんね(T_T) 関係ないんだ(^_^;) あたたかく見守ってくださいませ ヽ(=´▽`=)ノ 活字を読むのがおっくうなんです。 原因はよくわかりません。 ごめんなさいね いつ…

はっけん

何かを見つけた すず様 すず「・・・?」 ↓ そこにあったのは。。 ぽんちゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ 置いておいた こたつ布団の中で 寝ていました(*´艸`*) そんなところで寝てたら 踏んじゃいそうだ(^_^;) いつも応援していただきありがとうございます。 ぽちっと押し…

正月の猫達

gosakuです(・ω 毎日毎日、食べて寝て、食べて食べて食べて食べて 食べてますヽ(=´▽`=)ノあはは さて 猫達はどうしているのかというと。。。 ↓ 気むずかしい すず様の目の前に ただ、目の前にいたってだけで、、、 追っかけられる。。。 かわいそうなぽんちゃ…

あけまして

おめでとうございます。 今年もこんなゆるいブログですが、時々でも”すずやぽん”の顔を見に来て いただけると嬉しいです。 今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ 去年は色々あったんですが、 きっと、これからも色々あるのだと思いますが でも、頑張って生…