ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

娘のハマリモノ

今日は福岡も寒いです。
外気温は4度(T_T)


一昨日とかすごく暖かくて。。。
もう、寒いか暖かいかどっちかにしてようだい(^_^;)

猫達が申しております

寒いと
くっついて寝る
かわいい姿がみえるんだけど。。。

この顔

ね(^_^;)

ね〜(^_^;)


明日は暖かくなるかな?


おまけ
9歳の娘は、何故か黄色のピクミンが大好き。
たまたま見つけたので、フィギュアを買ってあげたんです。


ピクミンというのは、ゲームのキャラクターで、

ピクミンを使って、ものを運ばせたりするパズルゲームです。


気に入りすぎて毎日遊んでいるのですが
気がついたらこんなことにヽ(=´▽`=)ノ



食べ物で遊んじゃだめよ。。。
と怒る前に。。。

笑ってしまった(*^_^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ