ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すずのお気に入り

更新がなかなかできなくてすみませんです。すずさんのお気に入り ふふん♪ ふん♪ふん♪ ふふんふ♪ ふん♪ よいしょっと。。。 この、天井が近いっていうのが いいわよねぇ。 人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックして…

食い違い

今日は2匹一緒に、キャットウォーク横のベッド にいますね。 すず「しまった。みられたか。」 なかいいんじゃん(^^* すず「べつに、なかよくないです」 えー(^_^;) すず「よくないです。」 ぽん「おねぇちゃんと〜いつでもなかよしですよ〜」 ふたりの意…

ひと段落

トイレ問題がひと段落しています。 やはりストレスがあったのかなぁ。 すずは、ウォークがとても気に入りました。 でも、そこにはぽんがいることが多いです。 すずは、ぽんにとられてしまったキャットタワーの一番上を 占領できるようになりました。 今日は…

今日もはにまる8

今日これから、娘のお稽古で出かけるので 実家の兄が保護した、はにまるの写真でごまかしてみる。 最近は、母も「はにまるくん。かわいいのよぉ〜」 と 電話をしてくるようになったので(^_^;) しっかり、家族のハートを掴んでいる様子で、何よりです。 それ…

キャットウォークその後

トイレ問題が落ち着いています。 とにかく掃除をこまめにして、新しい砂をそっとかけておく。。。 (お金がかかっちゃうけど、、、) 今はコレで落ち着いています。 さて 初日キャットウォークを渡れなかった、ぽんちゃん。 なんか、来た。 ぽん「おねぇちゃ…

いぇす?

娘を学校へ送って、旦那様と玄関ですれ違う。 いってらっしゃい。というと、 「すずが、落ち着かないから見てやって」と 慌てて中へ駆け込んでいくと にゃーにゃー にゃーにゃー と、高い声で鳴きながら足元を回る。急いで、トイレを全部掃除して、 (ぽんち…

キャットウォーク初日。

今日は写真多いです。 キャットウォーク初日の写真。 この日、ポンちゃんは上を歩くことができませんでした。 彼女はけっこう怖がりなんです。ちなみに来客も苦手です。 すずは 度胸がありますから。。。 すんすん すず「ちぇっくしないとね〜」 パパ「す〜…

キャットウォーク?

本棚の裏でぬんち。。。以来、わたくしちょっと精神不安定でして。。。 ちゃんと掃除をしたのに、本棚を戻せないでいました。 原因がわからなくても、何も対策をしないでは、やっぱりいられない。 そう、思いませんか? 旦那様とってものんきなんですもの。 …