ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいバージョン

可愛いバージョンも つくってみました はい(*´∀`)では ↓ これは どうかしら(*´ω`*) 並び順にも 気をつけてみようかしら いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m

悪態バージョン

色々検討中ですが 頑張って ダメな頭をつかっています(*´∀`) うんうん だよね〜 (;´Д`)〜うえぇん ↓ でも ここで負けないのですよ 悪態バージョン ↓ どう?(*´ω`*)どうかしら? この後 超かわいい顔バージョンと 手書きバージョンと 作ってみて 良いもの…

やっぱ、キャンペーンに

先日つくった クリアファイルの アイディア やっぱり、ありがとうキャンペーンって 入れよう。 ダサい感じが良いかも♪ あと、猫をもっと小さくして、 目立たないくらいに、、、(・ε・` ) ⬇ それなりに なやんでるんですが ⬇ 今日、夫に、 ごさく「このさ、…

どうしちゃったの?

朝からおでんを煮て 一段落したので 猫たちを探して 寝室へいったら 、、 ママ大好き組が ピンポイントで 私の布団に寝ている(笑) あわてて写真を撮ったけど どうしちゃったの? 最近仲良しなのかな?( ´∀`) よーーく見ると 微妙な段差があって猫団子ではな…

キャンペーンなの?

クリアファイルの 作成に苦戦中の ごさくです; こちら キャンペーンガールの すず様です(*´∀`) ↓ コレが一番初めに 作った ボツ作品1 とにかく猫たちを切り抜くのが大変; うまくできませんでした ↓ キャンペンガール入りの コレが ボツ作品2 キャンペー…

猫用ベランダ

兄から写真が 送られてきているので ちょこっと紹介します( ´∀`) 外をながめる そらりんと おとめちゃん わかりにくいですが こちらは三びきいます このベランダはゴルフようネットで囲み ほぼ猫専用です 2階部分に位置していて (せりでていて横に屋根など…

お日様を追って

外を眺めている ミルちゃん この角度は 魅力的(*´ω`*) いっぱい 写真を 撮っていたら 握手してくれました(笑) ファンサービスに 余念が無い ミルちゃんです(*´ω`*)メロメロ いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。 ぽちっと押して…

すず様ウォーク

こちらへ歩いてくる すず様 ピントがイマイチなんですが。。。 スレンダーで 優雅に歩いてくる 美しい すず様 「まま〜」って 私には優しい視線です 夫には厳しい視線(笑 いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。 ぽちっと押していただ…

ニャンモナイト

兄の家の おとめちゃんは シマシマ(*´ω`*) 自分の猫じゃないと どこが顔だか 解りにくい ことが 解った(・ε・` ) シマシマねこさん 可愛いなぁ(*´ω`*) いつか 縁があると良いなぁ いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。 ぽちっと押…

高校の時に

高校の時に 職員室に寄ったら 担任の先生に呼ばれて 「ごさく。おまぇさぁ。勉強で入ったんだから(数学) もう少し頑張れ」 「、、、先生、私、絶対数学のできる人と 結婚しますから。」 「。。。頑張れ」 担任は数学の先生でした(*´∀`) ↓ 10年後 本当に…

やめればいいのに

最近は この組み合わせ ばかりなのです すず と ミルク 仲良くないのに 一緒にいる(笑) ↓ すぐ こうなるんです 仕掛けるのは ミルちゃんの方が 多いですが・・・・; 今日は 喧嘩しないってさ(;´Д`)いつもするな〜 夜も 机の上で この組み合わせ; 基本…

なんかやりたいの

2月で ミルちゃんが我が家に来て 2年なんです(早い;) 実はその日から、今日まで (700日位?かしら) ブログを更新しなかった日がないんです よく、猫のネタがそんなにあるね。。。。 と 言われますが・・・(*´ω`*) ↑ 殴らないで・・・ ↑ どうして引…

ちょっと変わってきた

すずとぽん は 5月で6才になります。 (早いなぁ)すずはだんだんと寝ている時間が 長くなったように感じます ミルはもともと、よく寝る子です でも ぽんちゃんは寝ない子 そして 最近は 他のネコがいないと 甘えて来るように なりました (お見苦しい写真で…

おとめちゃん

兄貴から はにまる そら おとめ 三匹の写真が届いています(*´ω`*) ↓ 大きくなったね おとめちゃん(*´ω`*)かわゆい〜〜〜〜 はにまる兄ちゃんは 相変わらずのイケメンです ↓ こちらは リラックスぽーず♪ ↓ そらりんと おとめちゃんの 組み合わせ♪ あぁ・・…

あなた〜をまつわ〜

今日も 玄関で 待ち伏せしている ミルちゃん 通りかかった すず か ぽん に 飛びかかる遊びです(*´∀`) 獲物は まだかな〜(*^^*) 獲物の ふたりは 外を見ているみたいです(*´ω`*) みるちゃんの まちぼうけは 続きます(*´ω`*)ぷぷぷ いつも、すずぽんミルク…

ねこのおまわりさん

兄貴から またまた 可愛い 写真がとどいています♪ そらりん♪ ねこのおまわりさんだって〜〜〜(*´ω`*) おとめちゃんは 寝てるから 撮れた写真だそうです かぶりものは苦手みたい(*´ω`*)普通そうだよね〜 ↓ ちなみに ふたりがかぶっていたのは これ ガチャガ…

結膜炎

昨日の夕方 す〜ずちゃん♪ ・・・ あれ? 昼寝から 目覚めた すず様の目が開かない; これは・・・ミルちゃんにパンチされたかな? と 言うわけで すずぽんミルクの先生のところへ ミルちゃんはお尻を再び診てもらう為に すずは殴られたのではなく 結膜炎(…

遊びましょ

ミルちゃん。 ・・・ 何してるの?(*´∀`) 。。。そっか〜 隠れてるのか〜(*´∀`) うーんと ・・・うんとね(*´∀`) ・・・どこも隠れてないよ(*´ω`*)ぷぷぷ ・・・・ ミルちゃんは こうして 待ち伏せして すずやぽんに 飛びかかります(;´Д`) 遊びの一つ …

フェリシモ猫部

ミルちゃんがフェリシモ猫部 の まるで雪みたい?白猫まとめ ↓http://www.nekobu.com/ギャラリー傑作選 に 2枚写真が選ばれています(*´∀`) 選んで頂き、とても光栄です (一枚目) (二枚目) これが目印です ↓ みんなかわいい 白猫さんばかりです はじめ…

猫の本

久しぶりに猫の本を 買いました 猫が主役のインテリア という タイトルだったので 買いました(*´∀`)動物の愛護及び管理に関する法律の 問題点なども取り上げられていていました 今年6歳になる すずとぽん 年齢とともに 天井近くのキャットウォークを使うこ…

おかげかな

年賀状の お年玉切手シートが 120枚くらいしかもらってないのに 5枚も当たってたのです!(*´∀`) リアル招き猫の おかげだな きっと どうせなら 宝くじを お願い〜 いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけ…

朝起きると

ベッドは広いのに ピンポイントで 私のからだの上に のっている すずさま 「はやく起きろ」 、、、、へぃ ⬇ 視線を右に移すと 白色 常にベストポジションを 陣取り 一晩中 足を伸ばすことを 許さない、、、 、、、、今日もよく眠れた、、、 いつも、すずぽん…

一致

一緒に 暮らしたら 夫婦だって 似てくるんだってさ ↓ そう 似てる すず様と おミル様は 似てるよ? 一致 ね? また〜 そんな顔する〜 笑って笑って? おーい すずと ミルちゃんは 態度の悪いところが そっくりです・・・(;´Д`) でもね〜 そこがね〜 も〜〜…

熱血!ミル先生〜

自主学習で 算数の復習中の娘に 指導中の ミルク先生。 「わからなかったら ミルに聞くですよ」 ↓ 指導に 熱が こもってくると。。。 「そこは!こうよ!」 「こっちも、しっかり!」 熱血 ミル先生のおかげで ご飯の支度がゆっくり 出来ます(*´∀`) 一家に…

お縄よー

首輪抜けの名人 昨晩ちゃんと つかまって♪ かわいく お縄にー(*´ω`*) これに見慣れると、、、 何もないと さみしく感じます(笑) はやく治ってね♪ いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけたら励みになりますm(_…

あら?

さっき すず様の写真を 撮っていて 気づいたのよ 首輪(カラー)抜け の術!(>_ わー! ミルクーどこだー(´;ω;`) いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m

ぽんちゃん

そう 今日の 主役は ぽんちゃんです(*´ω`*) ぽんちゃ〜ん (*´ω`*) ぽんちゃんは 少し寄り目なんです そこがまた 大好きポイント♪ いつも わくわくした 顔をしています(*´∀`) 猫じゃらしが大好き スピード系の 短い猫じゃらしを 早く振り回してもらうのが …

三びきがいっしょ

三びきが いっしょにいる写真を 見つけました ふふ。幸せ♪ いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m

そろそろ

ミルちゃん不足では ありませんか?(*´ω`*)ぷぷぷ ↓ さぁ〜 今週も 親バカ全開でございます おやつを もらったんです ペロペロ しています♪ 午後の紅茶をのみながら 算数の問題集をしている 私の目の前に立ち! おかわりの 要求です・・・(*´∀`) あぁ もう…

手作りステッカーの続き

実際に車に貼ってみたら こんな感じです ちなみに 字と枠の部分は 夫がデザインしました。 印刷面 に UVカットのフィルムを 貼って 磁石シートに 貼ると 工程が難しくて 空気が入ってしまったりします; 雨が上部から侵入してくるとの 話もあって。。。 実用…