ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

なんかやりたいの

2月で
ミルちゃんが我が家に来て
2年なんです(早い;)


実はその日から、今日まで
(700日位?かしら)
ブログを更新しなかった日がないんです


よく、猫のネタがそんなにあるね。。。。

言われますが・・・(*´ω`*)


殴らないで・・・

どうして引っかかったの・・・?
。。。
兄の家の

はにまる
しょこら
そらりん
おとめちゃん


おまけに茶太郎拾っちゃって(;´Д`)

もらってもらって


おかげさまで
話題に尽きることはないみたいです
困ったときは、兄が写真を送ってくれたりします(*´ω`*)


それで
感謝企画
応援してくれるひとに
何かプレゼントしたいなぁって

企画書(アイディア)

アイディア
1,3匹並べた写真をお散歩バッグに小さく印刷
アイディア
2、3匹並べた写真をクリアファイルにする


1は家庭用プリンターで印刷して熱転写(アイロン)
2は、印刷してもらおうとすると、1000枚単位だって
(誰がそんなに欲しがるんだ(笑))



今のところ
プリンターでシールを作って
クルアファイルに貼って
「ママのクローバーガーデンオリジナルクリアファイル」
ってのは
どうかなと・・・・10名様くらい?


考えてます。。。。(;´Д`)
企画倒れにならないといいな。。。



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ