ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

古賀顔

兄の家のしょこらさんの写真と
我が家のミルクさんの写真を
見ていて
思ったんですけれど

この二匹
顔が似ている気がします


2匹は、福岡県古賀市にある
猫カフェMOCAから譲渡していただきました。


MOCAは「わんにゃんブレンズ古賀」でも活動される
オーナーさんが経営する
小さな保護施設でもあります。
カフェの中では、のびのびと20匹以上の猫たちが
新しい出会いを待っています
→猫カフェMOCA
http://www.nekocafe-moca.com/index.html


その活動の中で保護された
ミルクさんとしょこら
年度は違えど、どこかで血がつながってるかもね〜

って思ったら

同じく古賀市の動物病院前に
捨てられてた

・・・(*'ω'*)ぽんちゃんも、すずもだね


これは


古賀顔なんじゃないか!( ゚Д゚)大発見!


って思ったけど
偶然かな( *´艸`)かわいいから
なんでもいいか〜



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ