ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

高校の時に

高校の時に
職員室に寄ったら
担任の先生に呼ばれて
「ごさく。おまぇさぁ。勉強で入ったんだから(数学)
もう少し頑張れ


「、、、先生、私、絶対数学のできる人と
結婚しますから。」


「。。。頑張れ」


担任は数学の先生でした(*´∀`)

10年後
本当に数学の得意な人と
結婚したけど


まったく
遺伝しなかった(笑)

娘、、、夫の優しさは遺伝した(*´∀`)ぷぷぷ

そんな
こんなで
娘の算数の宿題すら
苦労している私。。。

(私が娘に負けないために)算数の
問題集を解いている
合間に・・・

三毛猫きららの店

いのちゃん書いたり

すずぽんみるく

これをステッカーにしても
モカのオーナーさんしか使えないな・・・

フト見たら
日向ぼっこの
ぽんちゃん

やっぱり
写真のクリアファイルがいいかな
カバンじゃ、小さくプリントしても
好みがあるもんね;
もらっていらないってなったらなぁ・・・うーん


ぽんちゃん。。。
いいアイディア
ないっすか?



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ