ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の本

久しぶりに猫の本を
買いました

猫が主役のインテリア
という
タイトルだったので
買いました(*´∀`)

動物の愛護及び管理に関する法律の
問題点なども取り上げられていていました


今年6歳になる
すずとぽん
年齢とともに
天井近くのキャットウォークを使うことが
殆どなくなっています




こたつの中で
抱き合う2匹
ミルちゃんは、私のベッドで寝ています(*´ω`*)

年齢に応じて
すずぽんミルクが
暮らしやすい家に出来ることが
私の夢です(*´ω`*)がんばるぞ



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ