ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

どうしちゃったの?

朝からおでんを煮て
一段落したので
猫たちを探して
寝室へいったら
、、


ママ大好き組が
ピンポイントで
私の布団に寝ている(笑)

あわてて写真を撮ったけど
どうしちゃったの?
最近仲良しなのかな?( ´∀`)

よーーく見ると
微妙な段差があって

猫団子ではないです♪
でも
これで充分(*´ω`*)すごいね

ぽんちゃんは
ひとりで猫ベッド
夜は三びきとも
私の布団です( ´∀`)重い

ミルちゃんーよかったねー(*´ω`*)

うんうん(*´ω`*)
ミルちゃんが噛みつかなければ
仲良しさんできるよね(*´ω`*)がんばれ



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ