ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

結膜炎

昨日の夕方

す〜ずちゃん♪
・・・
あれ?

昼寝から
目覚めた
すず様の目が開かない;


これは・・・ミルちゃんにパンチされたかな?


言うわけで
すずぽんミルクの先生のところへ
ミルちゃんはお尻を再び診てもらう為に


すずは殴られたのではなく
結膜炎(目の中に毛が入っていたそうです)
ミルちゃんは、少しだけ追加で抗生剤(このまま一気に治そう)

もらって帰ってきました♪

ぽんちゃんも
左目が
涙目になったりします


みんな
元気が一番だけれど
色々でてくるね〜
人間も一緒ですけれど(;´Д`)


先生と看護師さんに会うのは
なんだか安心なので
気になった時はすぐに連れていきたいと
思います(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ