ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ブルーグレー

ポンちゃんの目は
ブルーグレー。
ブルーじゃない。
ブルーグレー(*´з`)

別にいいんだけど。
白猫さんでブルーの目のこはもっと明るいブルーが多い気がする。

本物のシャムさんのブルーの目はサファイアみたいに濃くて
美しいのが多い気がする。

まぁ。。。
容姿は第一印象だけで、一緒に暮らしちゃえば
わが子が最高になるのは、間違いないと思います(*^-^*)
そうそう
わが子が最高といえば、、、
gosaku溺愛の娘8歳
彼女は、本当に不思議な子です。
今は、お絵かきとコロコロコミックが好き
子供の絵には
なんか夢があるなぁって思います。

一番注目すべきは、警官の帽子のマーク。
こういうのどこで覚えるんだろう(笑)




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ