ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

どんな猫?

人「猫飼ってるんだ」
私「うん」
人「どんな猫?」
私「一匹は三毛猫でね。もう一匹は。。。」
人「?」
私「。。なんていうか。その。シャムっぽい?」
人「わぁ〜シャム猫、カッコいいよね〜」
私「・・・うん」


カッコいい


(;´∀`)
天真爛漫。好奇心旺盛。←シャムっぽい

諦めが悪い。常に満足しない。空気が読めない。あっと驚く困らせることをやらかす。←三毛っぽい

お背中はパステルカラー
夫がお気に入りのカラーリング。

これはお尻(*´з`)

長さの中途半端な尻尾には、
なぜかシマシマ柄(茶虎)が入っています( *´艸`)


全部中途半端!それがポンちゃんのいいところ♪

たぶん。。。誉めてない(*´ω`*)
本猫はいつもご機嫌です(笑)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ