ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

驚いちゃった

日記の更新が滞ってしまいました。


金曜日、プールのお稽古なので、娘を迎えに行くと
「まま〜遅いよ〜。なんかねー。気持ち悪いんだ」
と、娘。
「あら、じゃぁ。一度、家に帰ろうか。」

言ったとたん。。。娘が嘔吐。。。(;゚Д゚)
あわてて家に帰っても
しばらくリバースが続き。。。
頭の中をめぐる、食中毒?の文字。
私、、何を食べただろう?食べさせただろう?
病院へはぎりぎりの時間で、一眠りすると言いだしたので
とりあえず寝てもらって起きたら
元気になりました。。。(;´∀`)
そんな
こんなで
どんなだ?
すずさんの顔でも見ておきますか

すず「私のかわいさで」

すず「勘弁してやって」
態度がでかいね(*´з`)
それにしても
落ち着かない週末でした。。。



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ