ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の刺繍ブローチ(17個目)

刺繍ブローチ(17個目)

キジ猫を作ろうと思って

途中で別物になった

f:id:gosaku13:20190312200109j:plain

イリオモテ的なのが

できあがりました

f:id:gosaku13:20190312200631j:plain

裏はこんな感じです

f:id:gosaku13:20190312200715j:plain

いつもどおり

ミルちゃんと一緒に写真を撮りました

f:id:gosaku13:20190312200758j:plain

今回はちょっと工夫したので

ブローチの側面がすっきりしました

この方法でもう少し頑張ろうと思います

f:id:gosaku13:20190312200859j:plain

新学期に向けて

娘の勉強サポート用品を購入

英検、漢検、数検、もうひとつ英語の検定

すべて受からねばなりません

今時は中学生も大変そうです(;´Д`)

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13