ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の刺繍ブローチ(17個目)

 猫の刺繍ブローチ

17個目です

今回は茶トラ風です

f:id:gosaku13:20190314201009j:plain

茶トラを目指しましたが

シマのある子は

相変わらず難しいです

f:id:gosaku13:20190314201057j:plain

茶トラは男の子が多く

目が鋭い子が多いので

男の子っぽくしてみました

f:id:gosaku13:20190314201157j:plain

裏はこんな感じです

f:id:gosaku13:20190314201240j:plain

ミルちゃんが

かわいくて

いっぱい写真をとってしまいます

f:id:gosaku13:20190314201327j:plain

毎日100回くらい

チュゥ(*´з`)しちゃうので

最近はチューしても無視されます(*´Д`)

f:id:gosaku13:20190314201426j:plain

明日はまた

東京へ出かけて家をあけます

猫たち上手にお留守番しててね

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13