ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

暑くてとけそう

5月だというのに

本当に5月ですか?

という気温です(;´Д`)

f:id:gosaku13:20190527203507j:plain

落ちてる

ミルちゃん

見ている

クリちゃん♪

f:id:gosaku13:20190527204158j:plain

前を通る

ぽんちゃん

お背中の柄がとってもとっても

かわいいです♪

茶色に白を混ぜたような

淡い淡い色合い(*´Д`)

f:id:gosaku13:20190527204854j:plain

暑いね~

さっき実家に行ったら

実家の猫ジャービル(オス10歳)

も、伸びてました;

急激な温度差に人間も体調を崩さないように

しないといけませんね(;´Д`)

 

さてさて

夏休みに、一度福岡へ帰りたいと思っています

メインは娘を友人たちに会わせてあげることですが

私は少しご挨拶にまわれたらと思っています

楽しみです


お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13