ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

さよなら乳歯

 猫たちの乳歯は

生後3か月ほどから生えはじめ

生後7か月頃には永久歯へ生え変わってしまうそうです

クリップ(1歳)もすっかり大人の歯です♪

 

今日は人間の娘のお話

f:id:gosaku13:20190528210749j:plain

よくあるマニュアルによると

人間の乳歯がすべて生え変わるのは

11歳半くらいだとかかれていました

娘は今年14になる歳

最後の乳歯が抜けました

なんでも

かんでも

ゆっくりな娘

よかったね( ;∀;)

f:id:gosaku13:20190528211352j:plain

思春期娘の相手につかれたら

ミルちゃんが

笑わせてくれますよー

猫たちは

いつまでも

ずっと

子猫のまま

大人になる必要はないものね

ずっと

甘えていておくれ( *´艸`)

 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13