ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

兄家の猫ベランダを下から

兄家の猫ベランダ

隣は車の駐車場になっていています

f:id:gosaku13:20190526215940j:plain

兄家のそらちゃん(男の子)が

外を見ています

f:id:gosaku13:20190526220108j:plain

カメラを構えるまで

全員いたのですが

おばちゃん(私)うるさいから

逃げちゃった(笑)

兄家の猫ベランダの良いところは

地上2階にあるところかしら

見晴らしがよいですよね(*^-^*)

f:id:gosaku13:20190526220437j:plain

今日は暑かったですが、日陰になっていて

猫たちとっても気持ちよさそうでした

f:id:gosaku13:20190526220736j:plain

兄家のレディを紹介しておきます

左が、おとめちゃん

右が、おはぎちゃん

かわいいふたり♪

 

私たちも猫ベランダ

憧れるなぁ

夢のまた夢ですが(;´Д`)

 

 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13