ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

どんぐりパンケーキ

どんぐりパン・・・ケーキ

娘の宿題です(;´Д`)

f:id:gosaku13:20190501170242j:plain

社会のレポートで

書くことないから

縄文時代の「どんぐりパン」作ろうって

どんぐりの粉を駆け回って夫が手に入れてくれて・・・

f:id:gosaku13:20190501170349j:plain

すごい色の・・・

f:id:gosaku13:20190501170426j:plain

パンケーキできたよ

森の香りがします・・・

味はホットケーキミックスを利用したので

美味しいです

素朴でお腹にたまるずっしり感、

後味にはちゃんどどんぐりの森の香りがします

f:id:gosaku13:20190501170537j:plain

猫たちは元気です・・・

国語算数理科歴史

国語は作文、社会はレポート

プラスで、美術部の娘には絵の締め切りが・・・

 

遊ばせない気か?

 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13