ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の刺繍ブローチ(4個目)

三毛猫すずの

猫の刺繍ブローチが

できあがりました

f:id:gosaku13:20190202222022j:plain

これもまだ

型紙なしのままです;

f:id:gosaku13:20190202222106j:plain

すべてを

チェーンステッチで縫いました

すべて2本どりです

まだ、いろいろと

迷いながら作っています

f:id:gosaku13:20190202222302j:plain

裏はフェルトで

横はブランケットステッチです

f:id:gosaku13:20190202222401j:plain

フリーハンドでスケッチで輪郭を黒でぬい

内側を埋めるようにステッチしていきます

f:id:gosaku13:20190202222540j:plain

どうかな?

柄の色合いは会っているかな?

f:id:gosaku13:20190202222651j:plain

これで刺繍ブローチは4つ

我が家の猫は3匹となりました。

ぽんちゃんはちょっと苦戦しています(;´Д`)ぷぷぷ

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13