ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の刺繍ブローチ

ししゅうがしたいんだよね」

夫に言ったら

どっち?」

って言われた

ごさくです

f:id:gosaku13:20190127193758j:plain

猫の刺繍ブローチを

作りました

私がポエム(詩集)をつくりたいわけ

なかろうもん(;´Д`)福岡弁

f:id:gosaku13:20190127194039j:plain

裏はこんな感じです

つけるための金具を縫いました

行程としては

f:id:gosaku13:20190127194122j:plain

娘のラフ画から

ステッチをして

f:id:gosaku13:20190127194239j:plain

毛並みにそって

ステッチで輪郭を埋めていく方法で

作りました

f:id:gosaku13:20190127194344j:plain

初めてだったので

2本どりでフェルトに直接刺繍しましたが

とりあえず

作れたので、次は道具をもう少し買って

(あのわっかみたいなやつ。。。)

作りたいともいます

f:id:gosaku13:20190127194504j:plain

手仕事は楽しいです

とりあえず

ポエムよりは向いてます(笑)

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13