ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫刺繍ブローチ(2個目)

今朝は36・8分の熱

きっと

インフルではないですので

家事をしなくてはならず、、、ならず?(笑)

なんだかんだで

出来上がりました

f:id:gosaku13:20190130214250j:plain

モデルはクリップさんです

ショート、ロングステッチ?でしたっけ

要するにただまっすぐ縫っただけです

f:id:gosaku13:20190130214357j:plain

クリップは

「ママには私がこう見えているのか」

がっかりされたかもしれませんが

こう

見えてます(笑)

でも君を溺愛です

それはクリップもわかっています( *´艸`)

f:id:gosaku13:20190130214650j:plain

裏は同じようにブローチにしあげました。

ただ

今回刺繍枠をつかって布に刺繍したため

ブローチに仕上げるのが少しめんどうでした

どうするのが一番良いか考え中です;

f:id:gosaku13:20190130214808j:plain

私の方が美人だと

言っています

( *´艸`)

f:id:gosaku13:20190130214839j:plain

これで2つになりました

作りかけも含めて

白の刺繍糸がもうなくなります

我が家は白いのがおおいなぁ(*´Д`)うふふ

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13