ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ぽんちゃんの色

出入り禁止の

玄関に居るのは

f:id:gosaku13:20190201212406j:plain

かわいい

かわいい

ぽんちゃんです(*^-^*)

f:id:gosaku13:20190201212444j:plain

今年で8歳になる

三毛猫のすずと実の姉妹です(*^-^*)

f:id:gosaku13:20190201212535j:plain

茶色と黒と白の毛色は

全体的にクリームが混ざったような

やさしい

やさいい色合いをしています

目はサファイアのような濃いブルーをしています

f:id:gosaku13:20190201212726j:plain

やさしい毛色と

同じように

心優しい女の子です(*^-^*)

f:id:gosaku13:20190201212913j:plain

でも、難しいことを

聞いたら困っちゃうのでダメです( *´艸`)

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13