ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

一緒に入る♪

 すずは今年5月で8歳になります

ミルちゃんは今年8月で5歳になります(*^-^*)

 

f:id:gosaku13:20190124215447j:plain

今現在も

噛み癖のなおらないミルちゃんは

みんなにあまり好かれているとは

言えません

それでも

少しずつ距離は縮まっています

f:id:gosaku13:20190124215623j:plain

こうして

時々一緒に寝ている姿を見るようになりました

 

こんな日は一生来ないかと

思ったもんねぇ(*´Д`)

 

ごさくは本当にうれしいです(*´з`)


いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13