ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫が更新!?してくれたらいいな♪

今日は

365日ブログ更新に

追われている、ごさくに代わって

クリップブログ

更新してくれるようです。。。

f:id:gosaku13:20190123203020j:plain

そうそう

そろそろ

ブログを更新してね

f:id:gosaku13:20190123203208j:plain

そうよ

クリップが

ブログを書いてくれたら

みんなが見ちゃうと思うなぁ

f:id:gosaku13:20190123203335j:plain

ふふふ

大丈夫

クリップは

もう

大人気だよ♪

f:id:gosaku13:20190123203250j:plain

そうよそうよ

本当に♪

ありがとう

 365日更新しているので

ネタが無い日もたまにあります

でも、本当にたまになのです(笑)

猫が4匹いますので、毎日何かしら、事件が起こります(*´Д`)

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13