ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

今年もお世話になりました

 皆様

年内は大変お世話になり

ありがとうございました。

f:id:gosaku13:20181231201941j:plain

2018年は

福岡県から神奈川県へと引っ越し

猫三匹を連れて、新幹線で5時間の移動

 

私事ですが

慣れない土地で暮らすことになった

娘の頑張りに関心し

高齢の母の近くで暮らせる喜びを実感する

変化の一年となりました

 

来年も

我が家は変わらず

猫たちが中心の生活をおくってまいります

 

新年も

すず。ぽん。ミルク。クリップを

よろしくお願いしますm(__)m

f:id:gosaku13:20181231201907j:plain

すずは

寝て新年を迎えるそうです(*^-^*)

 ごさくのことも、よろしくお願いしますm(__)m

 

 いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13