ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

2018年我が家の顔

 今年の我が家の顔といえば・・

f:id:gosaku13:20181230210206j:plain

じゃーん!

ブーメランみたいな耳ですが・・・

クリップさんです♪

f:id:gosaku13:20181230210419j:plain

じわじわと

ごさくのハートをつかみ

もう、今は毎日

100回くらい「かわいいね」と

言われるので

「かわいいね」に

飽き飽きしています(*´з`)でも言うけど

f:id:gosaku13:20181213210048j:plain

すず7歳

ぽん7歳

ミルク4歳

のんびりの大人組とはちがい

子猫パワー全開で

私たちと遊んでくれます♪

f:id:gosaku13:20181230211004j:plain

(2018年8月くらい)

左:ソルトくん

右:クリップ

兄妹共にお預かりし、里親募集をしました

ソルト君は今幸せに里親さん宅で暮らしています(*^-^*)

当初の予定とは違い

わが子としてしまいました;

f:id:gosaku13:20181230211329j:plain

上:ミルク

下;クリップ(我が家にきて数日)

クリップは

猫との付き合いも

人間との付き合いも

とても上手です

f:id:gosaku13:20181230211848j:plain

すぐに

我が家の猫たちと仲良くなり

プラス

クリップが居ることで

我が家の猫の関係がとてもよくなっています

f:id:gosaku13:20181230212100j:plain

ずっと

過剰グルーミングで

パンツが手放せなかった

ミルちゃんが

クリップが来てから

パンツのない生活をしています(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181230212546j:plain

人間ともよく遊んでくれるので

毎日

とっても

f:id:gosaku13:20181230212631j:plain

楽しいです(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181230212747j:plain

これからも

末っ子として

我が家のムードメーカーとして

f:id:gosaku13:20181230212950j:plain

 みんなをいやしてくれると

おもいます(*^-^*)

 

これからも

よろしくね♪クリップ♪

 
 いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13