ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

うちのこ宣言

 私事ですが

今日は結婚記念日でした

まる16年

 

夫がいなければ

猫と生活することも無かったのでないかと

犬派の私は思います(*´з`)

 

結婚記念日に何が欲しい?

なんて、聞かれるはずもないので

ごさく「何かサプライズプレゼントはないんですか?」

おっと「何が欲しいの?」

ごさく「

おっと「 ・・・」

f:id:gosaku13:20181123214326j:plain

と、いうわけで(どういうわけかな)

クリップ

いただく事にしました!(*´Д`)ほほほ

f:id:gosaku13:20181123214506j:plain

(友人から受け取った当日の写真)

2018年6月30日千葉の友人からお預かりした

620グラムの女の子

f:id:gosaku13:20181123214713j:plain

里親さんへつなげるべく活動しました。

上手に言えないのですが、愛情はいっぱいあるけれど、

どこか一線を引いて対応する自信があり←結局出来てない

当初わが子になどという気は全くありませんでした。

f:id:gosaku13:20181123215059j:plain

(手前クリップ、奥ソルトくん)

途中でクリップの兄弟であるソルトくん(米太郎)も里親募集することになり

家の中に猫が5匹という、それはそれは楽しい毎日(笑)

早々に里親様が決まったソルト君は、今幸せに暮らしています(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181123215321j:plain

近所の方なども見に来てくださったものの、ご縁のつながらなかった

クリップ

淋しい想いをさせるかと思いましたが

f:id:gosaku13:20181123215452j:plain

ミルちゃんをはじめ

 

難しい猫が多い我が家でも、上手にみんなと付き合い

よく遊び

よく食べる

f:id:gosaku13:20181123215606j:plain

人間もとっても大好きで

f:id:gosaku13:20181123215655j:plain

たくさんの新しい体験や

f:id:gosaku13:20181123215742j:plain

私たちを笑顔にしてくれました

f:id:gosaku13:20181123215827j:plain

ちょっと般若顔ですが。。。そこがまた私のツボです

f:id:gosaku13:20181123220100j:plain

預かりの子猫なのに・・・と

葛藤もありましたが、どうしてもクリップと暮らしたいと

わがままを言い、保護主様、夫に許しをもらいました

 

クリップを応援してくださった皆様、ありがとうございました

 

すず7歳

ぽん7歳

ミルク4歳

クリップ7か月

我が家の猫は4匹になりました。全員女子(笑)

これからも

くすっと笑いにブログに来ていただけると

うれしいです

今までと変わらず、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします id:gosaku13