ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

百発百中!

 百発百中!

クリップは

投げたリボンを

そんな確率で持ってきます

f:id:gosaku13:20181122211230j:plain

 

(なげて!)

何がすごいかって

私たちが投げたリボンが

変な場所へ行ってしまっても

f:id:gosaku13:20181122211400j:plain

リボンを探し回るんです!(あちらこちらへウロウロ

 

 

その姿は・・・

まるで・・・

犬!(*´Д`)

f:id:gosaku13:20181122211524j:plain

クリップの

賢さには

驚かされることばかりで

f:id:gosaku13:20181122211631j:plain

夜中も騒がず

朝も騒がず(ゴロゴロ大音量で起こしには来る)

遊んでくれるまで待ち

ごはんも待ち(お姉ちゃんたちがアピール

おやつも待ち(お姉ちゃんたちがアピール

抱っこが好きな甘え上手で

お客さんにも上手に挨拶。。。

こんなに

良い子で

イイのだろうか。。。。

クリップさんよ。。。

 

f:id:gosaku13:20181122212552j:plain

いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします id:gosaku13