ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おせっかい

 日の当たる玄関で

クリップ(生後6か月女の子)に対して

ミルちゃん(4歳女の子)が世話を焼いています(*´з`)

f:id:gosaku13:20181121214844j:plain

熱心に

クリップのお尻のにおいを嗅いでいる

ミルちゃん

f:id:gosaku13:20181121215357j:plain

うんこ・・・

ついてるね(;´Д`)

f:id:gosaku13:20181121215440j:plain

ミルちゃんは

クリップの事を

子猫扱いしています( *´艸`)

f:id:gosaku13:20181121215528j:plain

そうね出来るね( *´艸`)

f:id:gosaku13:20181121215604j:plain

ミルちゃん

クリップは自分でできるってさ( *´艸`)

f:id:gosaku13:20181121215637j:plain

ミルちゃんの中で

クリップのイメージがまだ子猫のようです(笑)

おせっかいなミルちゃん

まだ本当は子猫のクリップ

ふたりともとっても

かわいいです(*´Д`)

 

いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ

インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします id:gosaku13