ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

近況報告

福岡から神奈川へ引っ越しをして

8か月ほどたちました

f:id:gosaku13:20181124204825j:plain

相変わらず

猫の多い我が家

三毛猫すず

シャムっぽいぽんちゃん

片目のミルク

みんな元気です(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181124204943j:plain

寒くなってきて

くっつく姿がよく見られるようになってきた

すずとぽん

引っ越し前と変わらぬ姿です(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181124205048j:plain

大きな変化といえば

念願の保護預かりをすることができ

かわいこちゃんを

わが子にしてしまったこと( ;∀;)

f:id:gosaku13:20181124205311j:plain

(左:クリップ 右:ぽんちゃん)

クリップは今日、無事に抜糸もおわりました。

かわいいかわいいとほめてくれる、看護師さんともしばらく会えないね(*^-^*)

 

冬に向け暖房器具をどうするかを

猫のことを中心に検討中です

もうすぐ12月、すぐお正月。。。

あまりにも早すぎて

こわいです(;´Д`)

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします id:gosaku13