ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

笑顔を見せる

 ミルちゃんは

体を触られるのがあまり好きではなくて

額と顔の横以外は

嫌がる子です

f:id:gosaku13:20181125213043j:plain

我が家の猫は

体を触られるのは好きなので

基本的には

f:id:gosaku13:20181125213133j:plain

どこを触られても大丈夫な

すず

でも

ミルちゃんの場合は

f:id:gosaku13:20181125213252j:plain

顔以外は基本的にダメで

顔もタイミングによってはダメ

 

でも

体が触れないと

病気のサインを見逃しそうで

何とかならないものかと

思っていました

幸い

触らせないけど近くに入るので

しつこくなでるうちに、なでられることに

最近抵抗が少なくなってきたようで

f:id:gosaku13:20181125213631j:plain

最近は(ごはんじゃなくても)

こんな

笑顔を見せるように

なりました

f:id:gosaku13:20181125213706j:plain

4年かかってちょっと

進歩♪

長生きしてほしいから

なでさせてもらえるように

これからも

頑張ってなでまわそう♪

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします id:gosaku13