ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ぽんちゃん

 レアキャラと

なっている

ぽんちゃん♪

f:id:gosaku13:20181126222344j:plain

とってもおしゃべりで

青い瞳のおっとりお嬢様

クリップが来たときは怒ったけれど

その後

ソルトくんが来たときはしばらく

猫が増えたことに

気づかなかくて

数が数えられないことが判明(;´Д`)

f:id:gosaku13:20181126222643j:plain

お父さんが大好きだけど

寝るときはこうして

よく私の足元で

すずちゃんとシンクロしています♪

 

f:id:gosaku13:20181126222842j:plain

写真を撮るために

猫じゃらしを振ってると

下から

クリップの手が(笑)

 

めちゃくちゃかわいい子なので

年内もっと

ぽんちゃんの写真が撮れるように

がんばろっと(*´з`)

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします id:gosaku13