ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

里親さんからの写真

保護猫クリップ
滞在93日目


ソルトくん(コメ太郎)のママさんより
かわいい写真を頂きました

かわいい
天使の羽のついた
首輪を用意してもらい

若くて美人の
お姉さんと一緒に寝ている様子( *´艸`)
まだ、3日しか一緒にいませんがリラックスしている
様子です♪


お土産にもたせた猫じゃらしは
一日で分解したそうです・・・
それでも
かわいいかわいいと
言ってもらえています(*^-^*)


元気すぎなソルト君ですが、どうぞ長い目で
見守ってください♪

さて
さて
こちらは
兄家の茶色の女の子
おはぎちゃんです♪

やさしい
そらちゃんと一緒です

怖がりのおはぎちゃんですが
少しずつ
馴れてくれているようです


みんなの
様子
また
ご紹介します(*^-^*)

gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja