ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

そらちゃんの首輪

保護猫クリップ
滞在93日目


兄家の
ニューフェイス


本物に近い色に写真が撮れました

おはぎちゃんです
何とも言えない
茶色の毛皮


そして、見ていて飽きない
可愛さがあります(*^-^*)



一方
我が家の秘蔵っ子

クリップ・・・


(;´Д`)


うん・・・かわいい



兄家と言えば・・・

兄家の
大きな男子
そらちゃん♪

先日、首のところに
虫刺されか湿疹みたいなのが
出来てしまって
しばらく
首輪ができませんでした

外した首輪がボロボロだったので
新しいのを作りました

迷子札をつける際に
リングをこわしてしまったので


針金でラッピング
ちょっとおしゃれでしょ♪


首輪をもうちょっと
上手に作れるようになりたいなぁと
思います(*^-^*)頑張ろう

gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja