ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

アップっぷ

猫の顔も

人間と一緒で

色々です( *´艸`)

f:id:gosaku13:20181127193701j:plain

自慢の女王様

すず

元々イエローだった瞳は

黄色が退色しアイスグリーンになりました

f:id:gosaku13:20181127194920j:plain

お鼻はピンク

オリエンタルな雰囲気のある

細身の顔です(*^-^*)

お次は

すずと実の姉妹である

ぽんちゃん♪

f:id:gosaku13:20181127195744j:plain

ぽんちゃんは深い青の瞳

丸顔に見えますが、毛がふわふわだからで

実際はすずと同じように細いです

ピンクと黒の2色のお鼻♪

f:id:gosaku13:20181127200640j:plain

シャムに多いといわれる

内斜視でどこを見ているか分からなくて

そこがまた超かわいい(*^-^*)

もしかして、シャムの血がはいっているのかしら♪

次は

f:id:gosaku13:20181127200845j:plain

おミル様

全身真っ白にアイスブルーの瞳

耳は全く聞こえていません

顔の横の部分の毛の密度が高くて

丸顔に見えます

毛は細くてまとわりつくようなふわふわの毛です

お次は

ルーキー

f:id:gosaku13:20181127201954j:plain

クリップさん

黄色の瞳、見事な三白眼

頭の上には黒いクリップの模様があります(*´Д`)

頭が小さくて、

いつまでも触っていたいような

全身がサラサラの細い毛です

 

 

猫の顔もいろいろと

面白いです

まん丸のお顔にまん丸の目の猫ちゃんも

好きですが

すずやクリップのように、オリエンタルな雰囲気の

猫らしい鋭い目つきの猫も

好きです

 

皆様はどんな猫の顔が好きかなぁ~(*^-^*)

 

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします id:gosaku13