ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

すずの瞳の色

 昨日のブログで

すずの瞳の色が元々黄色だったと

書いたので、黄色い時代の写真を探してみました

2012年10月くらいの

すずの写真です

f:id:gosaku13:20181128203944j:plain

こっちは

2012年の年末くらいかな

f:id:gosaku13:20181128203658p:plain

子猫っぽい体型をしています

瞳の色も黄色のようです

f:id:gosaku13:20181128204228j:plain

これも2012年のすずです♪

初めて出会った時の写真もありました

f:id:gosaku13:20181128205711j:plain

2011年10月ころの写真

上がすず

下がぽんちゃんです(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181128205939j:plain

 

これが今日のすずの瞳の色です

過去の写真を見返してみると

2013年ごろには、瞳の色はもう緑っぽくなっていました

記憶よりも早く、緑に変わっていたようです(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181128210104j:plain子猫時代の写真を見ると

すずちゃん

年齢を重ねたのがわかります

長生きしろよー(*^-^*)

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします id:gosaku13