ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

茶太郎に会ってきました♪

茶太郎は
コミュニティセンターで
子どもたちが見つけて
私に連絡があり
保護をして
里親さんを募集した子です

ブログでの
日記は

「名前はまだない」

というタイトルで

2016年10月19日よりはじまります(*´ω`*)

体重はわからないとのことでしたが
5キロくらいありそうな立派な
体格になっていました

小さい頃(我が家に居た頃の写真は)


超かわいいです(*´ω`*)


すっかりあぶり出しされた
シマシマですが

青い瞳と
可愛いより目
シャム猫の血がはいっているのかも
しれません♪

おとうさんおかあさん
おばあちゃんにお兄ちゃんが2人
自分はすっかり
人間だと思って過ごしている様子でした(*´ω`*)

幸せです
安心して
福岡を去ることが出来ます
茶太郎のご家族の皆様
これからもよろしくおねがいしますm(__)m


今日は
娘のお稽古バレエ
最後の日でした

また
たくさんのいただきもの・・・
福岡を去るのが
本当に辛いです;;



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13