ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ありがとうを伝えに

すずとぽんを
拾ってくださった
獣医さんのところへ
挨拶に行ってきました(*^^*)


すずちゃんは
昨年抜歯をしているので
その様子を
診ていただきました

食事には全く問題なく
すごしていますが
犬歯も危なそうです;

ミルちゃんは
同じ先生に眼球摘出の
手術をしてもらっています


綺麗な手術跡に
いつも感謝しているのですが。。。

ミルちゃんは
病院が苦手らしく
「早く帰ろう」

ずっと言っていました(笑)


ぽんちゃんは
気配を消していました(・∀・)名前をつけてくれたのは
病院の先生の奥さんなんです♪


帰りには
保護猫カフェMOCAへ寄らせて頂き
ミルちゃんを
オーナーさんに
見ていただきました


猫たちの
ありがとうを伝えに
行けてよかったです


引っ越しまであと
少しです(´・ω・`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13